hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

れい女の裏側

はいーど~も!

栗ちゃんです♬

 

一日一善!一日ワンブログを目指して

本日も書いていくぜ!!

f:id:hajijitan:20220218100245j:plain

本日のネタは、必殺仕事人のパチンコネタ

ではございませんw

パチンコ・スロットネタは‥‥

しばらくお休みします(嘘)

 

 

さっ!余談はほどほどにして、、

 

本日のネタはタイトル通り♪

 

「れい女の裏側♬」

 

先日宣材動画の様子をぱしゃり♡

カメラマン「ゆかちんマン

モデル 「〇〇ちゃん

 

 

セクシーショットの隠し撮りに成功💕

ステルスミッションクリア💕

 

「このかわいい生足は誰でしょう??」

 

f:id:hajijitan:20220218100434j:plain

 

くっ、、見えそうで見えない、、、

修行が足りない、、、、

 

最初撮影にあたり、

「えー」とか緊張してたのにw

途中からノリノリ🎵

楽しそう(^^♪かわいい(^^♪

f:id:hajijitan:20220218100424j:plain

 

かわいい生徒さんがたくさん

れい女に居ますよっ🌟

愛嬌ある女の子ってかわいすぎん?

 

無事撮影終了💖

 

 

近日公開動画の為、

モデル名前は伏せまーす!

乞うご期待!!!!

 

れい女が誇る!全裸監督!w

ゆかちんマン!!ナイスですねぇ~‼

(服はちゃんと着て撮影してますよ!w)

ファンタジスタなカメラアングルを

お楽しみに♪♪

ハードル上げすぎた~(笑)

かみんぐすーん(*ノωノ)

 

では~!

 

💖れいわ女学院HP💖

rei-gaku.com