hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

分かる人居る?

f:id:hajijitan:20220218111902j:plain

はーい!! どーーーーーも!!!

栗ちゃんでーーーーす♪

出オチ感ハンパナイ。。。。

 

 

今回のパチンカスネタはこちら♪

 

「昔のパチンコ屋さんはこうだ」

 

f:id:hajijitan:20220218112851j:plain

初代大工の源さん・ギンギンパラダイス

モンスターハウス全盛期!

権利物と呼ばれるパチンコが盛んな時代…

こんなにもレトロだったw

 

 

「両替機が設置してある」

f:id:hajijitan:20220218113056j:plain

朝一台を確保したら両替機前が行列

なんて事も!!

今みたいに1万円を投入する高性能な

サンドは置いてありませんw

まさにゲーセンww

 

パチンコはパッキーカード

f:id:hajijitan:20220218114049j:plain

テレホンカードみたいなやつ。

若いZ世代にはテレホンカードじゃ

伝わらないかぁ~。

 

 

「コインサンドが手動」

f:id:hajijitan:20220218114146j:plain

千円をコインサンにいれると、

ザッ!!っと落ちてくるw

たまに勢いよすぎて、2.3枚床に落ちるw

 

「射幸心煽りまくり!」

f:id:hajijitan:20220218114434j:plain

設定公開は朝飯前!

朝一電源OFF台は○○確定とか

朝一BIGでクレオフしたら?とか

サメエビアンコウ④⑤⑥台や

金銀銅台などパチンコ屋さんによって

イベントは様々♪

 

設定公開の時間に

出てない自分の台に札差された

あの辱めは今でも忘れません(笑)

 

あいつ設定入ったのツモってんのに

全くでてねぇーじゃんとか

思われてたんだろーな。

許せんwwwww

 

 

 

今では考えられないイベントもw

それは、、、、、

 

モーニング台

朝からハイビスカスがピカピカしてたり、

たまや~GOGOランプが点灯しとる!

パチンコは前日の確変で閉店したら

次の朝から打てるお店もありましたw

基本は1箱出玉保証♪

 

まじあつすぎるイベントが盛りだくさんやった!

皆様ほどほどにね!!!!

 

 

もうすぐ2月22日(火)

パチンカスの期待せずにはいられない一日w!

ゾロ目の日やで~(^^♪

 

ギャンブルは自己責任ビシッ('◇')ゞ

では~(^^)/

 

💖れいわ女学院HP💖

rei-gaku.com