hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

オ〇ニー!!

はい!どーも!

くりちゃんです♪

 

ひさしぶりのブログでぃ!!!!

 

なんだかタイトルが。。。

って、本日はただただ!!

真面目な内容となっております♪

いや、いつも真面目に書いてるつもりwww

 

さぁ!いってみよぉぉぉ!!!!!!!!

 

 

シティヘブンのメッセージ機能がアップデート☆

https://www.cityheaven.net/okinitalk-lp/image/lp-image01.png

https://img.cityheaven.net/okinitalk-lp/image/okinitalk_movie.mp4?cache366=2022

 

ここが変わった!

 

1.1日3通までが女の子から返信があれば毎回送れちゃう♡

2.相互フォローをするとメッセージが可能に♬

3.LINE通知設定もあるので見逃しにくくなった!

 

なんだか時代と共にどんどん進化していきますね~

ザ!昭和の人間のクリちゃんとしては

取り残されないように、自分の思考も常に

アップデートしていかねば!!!!!!!!!

Z世代にまだまだ負けてられん!!

 

でも、やっぱり女の子は昭和よりも

Z世代が大好き♡

www.cityheaven.net

 

お気に入りの子に是非

メッセージしてみてね~!!!!

 

では♬