hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

はぷはぷ

はい!どーも!

くりちゃんです~!

 

さぁさぁ!6月に入り梅雨入り宣言きましたねw

なんとも嫌な季節が‥‥

 

6月のはじめに連休をいただいて

おりました!!!!!

 

って事で以前から注目していた

ハプニングバー”デビューしました🤣🤣

 

https://forza.ismcdn.jp/mwimgs/8/2/640m/img_821787d17bd72b1582733017bb701e1a580648.jpg

 

単独潜入価格→入会金1000円

週末価格16000円

計18700円なり(•_•)

社会勉強代としては、少し高いか…

 

非現実的な空間にただただ、

お酒とたばこが進む進む( ;∀;)

 

男女比率は、7:3 くらいでした!

意外と新規でくる単独男性さんいて

意気投合!!w

って!ちがーう!そこじゃない感w

スキンヘッドのおじいさん?と仲良しさんに♪

「うめさん」名前かわいすぎん??

 

常連さんと仲良くするべし!って

なんかのサイトに書いてあったからww

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20201214/19/sawada-takaharu/fb/ae/j/o0824120014866471950.jpg?caw=800

店員さんに教えてもらった

Tシャツに勇者と書かれた

超常連!裸の大将に似たおじさんとも仲良しさんにw

この人…絶対ギャグセン高い!

案の定高すぎました( ;∀;)

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTfo_FZS_hRGKZTkbfAdYuTx-dk4kNZGm_mIYDj_srI8P0gA5asxOqYNkaPP5uQJUJZZIs&usqp=CAU

 

 

 

 

そして、

なんとか女性と話す機会が。。。。

 

あれ?おれ?コミュ障かな?

って思うくらい話も盛り上がらない!w

途中…結構寡黙な方ですね…

って!こらー!!

き、きんちょうしてしまって‥てへぺろ(*ノωノ)

って!一体なんなんw

 

”結果”

無事捕まらずに生還しましたwwww

なんせノーハプニングですからw!!!!!!!!

捕まりっこない😎😎😎

 

カップのれいちゃんにリベンジを

誓う38歳であった('◇')ゞ

 

リベンジ編があれば

またご報告しまーす!!!!

 

では♬