hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

これマスト!!!

はいー!どーも!

くりちゃんです♪

 

草加のおいしーいラーメン屋を

紹介しちゃいます!!

 

昨日ふと行きたくなった!!!

”麺屋時茂さん”

 

草加駅から徒歩すぐw

2分くらいで着いちゃう立地の良さ☆

 

 

今回は家系つけめん大盛り!!を注文(*ノωノ)

なんと、麺の量を300グラムか400グラムを

選べちゃいます。並盛りは200グラム

 

さすがに400は無理!って事で300にしました♪

でも。めっちゃ多かったwwww

 

ココの時茂さんは、ラーメンの味もさることながら

接客がすばらしい!!

 

注文時に魚粉が入りますが、苦手ではございませんか~?

など、お召し上がり方わかりますか?など

要所要所で気にかけてくれる!

 

同じ接客業で、勉強になる事や気づきをくれる

ときしげさんに感謝♬

是非!心地良い接客を受けに行ってみてください(^^♪

また行きたくなる理由って大切だなぁと

つくづく思った休日でした♬

 

麺屋時茂 - 草加/ラーメン | 食べログ

 

では('◇')ゞ