hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

真打登場!

はいー!どーも!

くりちゃんです♪

 

いや~!待ってましたよ!!!!

ついに♬

本日公開!!!!!(*ノωノ)

 

 

パイコーチャンネル✖れいわ女学院

コラボ祭り♡

 

 

栗ちゃんの登場シーンは、ほぼカットされてましたw

おーーーーーーーーーいwwww!!!!!

ちゃんとスーツで、撮影に挑んだのにぃぃぃ(笑)

最近太りすぎて、パツパツでズボン

ぱっくり破れそうでした('◇')ゞ

ってくりちゃんほとんどカットされてるww

途中セリフ噛んだからかな(*ノωノ)

 

と、まぁ本編はおもしろい動画に仕上がっております♡

 

是非見て下さい♪

 

 

撮影終了後のオフショット♡

 

 

 

では~(^^♪