hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

帰ってきたぞ----------!!!!!

はい!どーも!

くりちゃんです♪

 

やっと!帰ってきました♪

1年ぶりかな??

 

これこれ!

 

 

そう!PINOのアーモンド味♡

 

これだけ売ってないんかな?

誰もが思った事でしょうwwwww

大人買い必須の商品ですね!(^^)!

って発売から一週間も過ぎてた‥

 

www.morinagamilk.co.jp

 

 

早速コンビニで五個も買ってしまいました(*ノωノ)

こんなおじさんがって思われたかも!

でも、気にしない気にしない(笑)

 

もう、いっそのこと永久に販売して

欲しいと切に願います!!

 

では~♬