hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

さぼってました!!!

はい!どーも!

くりちゃん♬です!

 

いやー!なんとも久しぶりのブログに

なってしまい申し訳ございませんでした(;・∀・)

 

https://j-home.co.jp/jwp/wp-content/uploads/2020/06/r93V_02.jpg

少し反省しております。。。

 

なにを隠そう‥

ずっと体調がよくありません!!!

毎日血便が止まらない!やめられない!

 

実は、難病指定の病気でしたw

潰瘍性大腸炎 これですわw

 

元総理の安倍晋三さんもこの持病が理由で

辞任したみたいですね!

 

くりちゃんはというと、

レベル的には中度だそう。

 

その他はピンピンとゆうか、ビンビンに元気ですが(;・∀・)

 

 

潰瘍性大腸炎の芸能人や著名人

実は芸能人でも結構苦しんでる方が

いるんですね!

1 【内閣総理大臣安倍晋三
2 【アメリカ大統領】ジョン・F・ケネディ
3 【プロ野球選手】安達了一
4 【女優】高橋メアリージュン
5 【女優】岸明日香
6 【実業家】三崎優太
7 【YouTuber】もこう
8 【YouTuber】東海オンエアのてつや
9 【プロサッカー選手】ダレンフレッチャ
10 【F1レーサー】スコット・スピード
11 【タレント】若槻千夏
12 【漫画家】島袋全優

 

原因不明で、遺伝とか食生活とか、ストレスなどで

かかるみたいです‥

気を付けようがないですね(~_~;)

 

って事で皆様もお身体には気をつけて♬w

 

では!また時間見つけて

ブログ書きます!!にぱ