hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

マジお世話になったシリーズpart2♬

はい!どーも!

くりちゃんです♪

 

いきなり~♬

マジにお世話になったシリーズ!!

 

はにゃ?なんだ?

わからない方は「伝説のえちえち番組回

3/30のブログ参照下さい♪

念のためトップ記事にしておきやした('◇')ゞ

 

 

あのブログおもしろかったー!と

お客様からお声を

いただきましたので♪

絶対同世代!!!と思わず言ってしまったww

 

 

 

これならどーや♬

 

https://deaikr.com/wp-content/uploads/2019/05/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81.jpg

「STAR-BEACH」 スター・ビーチ - Wikipedia

スタビ!伝説の掲示板!

これ完全無料で使えた掲示板♡

超健全なメル友や趣味友を

探す掲示板でした(^^♪

 

って、そんなのは、、、、、

建前で(*ノωノ)

実際にはめっちゃ出会える!!!

めっちゃ使える!!!

そしてめっちゃ〇〇できるーーーーwww

 

高校生の時に、日夜スタビで

夜のオトモダチを探しまくった青春は

今でも忘れませんwwwww!!!

 

今でいう、マッチングアプリの先駆者的なサイト♬

ティンダーで例えるとわかりやすいかも!

 

今は様々な目的によって違う

マッチングアプリがあるのも

スタビの功績なのかも!

 

実は‥‥去年まで、栗ちゃんはマッチングアプリ

同時に4っつしてました(*^-^*)

1つやってもわからんくない?って話w

 

ちなみにやってたマッチングアプリは?

 

ティンダー

タップル

ペアーズ

Omiai

 

以上ですwww

相性が良かったのは、タップルが一番でした♬

タップルのおでかけ機能が地味にイイ☆

 

https://match-rules.jp/wp-content/uploads/2018/04/Screenshot_20180427-134529.jpg

 

あとは?全然ダメでしたwww

 

 

 

では~(^^♪