hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

遊び心!

はい!どーも!

くりちゃんです♪

 

タイトルの通り!

遊びごころって大切だと思ってます♪

 

日清食品さんが日清牌を作ったみたいww

これイーピンがどん兵衛(^^)/

センスめっちゃよき♬

 

f:id:hajijitan:20220416111353j:plain

 

って!イーソー!!一番可愛い!!!!!!!!!

鳳凰の再現性に関心❤

 

 

さて、日清さんから何切るお題いただきました(*ノωノ)

 

f:id:hajijitan:20220416112210j:plain

 

現状、トイツが5つ! タンヤオチートイでイーシャンテンで向かうか?

タンピンイーペーの形にするか??

 

”男は黙って”スーピン切り('◇')ゞ

4567麺と569ソー受けで、栗ちゃんは手広く打つかなw

先に危なそうなトコを切るw

勝負の時は危険牌1牌なら余裕で切る派です♪

しかーし!!持ち点と打点と相談しながらw

たまにひよって、ほぼベタオリ

そう、ここの押し引きや駆け引きが必要なのも

醍醐味~(*ノωノ)

 

麻雀はなんといっても防御が大切です♡

ここが上手い人と下手な人の差がすごーく出てしまう部分!!

なぜか?毎局なんてあがれないからw

だから放銃をなるべくしない方が

着順は上位になりやすい!

 

サンマやるときは、基本全ツッパです(≧▽≦)

先にリーチをした方が絶対的有利!

ひよったら負け~♬

 

https://i-ogp.pximg.net/c/540x540_70/img-master/img/2021/08/11/21/13/37/91899936_p0_square1200.jpg

 

 

ではでは!(^^)!