hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

邪王炎殺黒龍波!!

はい!

どーも!くりちゃんです!

 

 

 

リトルくりちゃんが(~_~;)

なんといっても!!!!

ここ一週間痛痒い(~_~;)

 

先日の血便につづき、、、

前と後ろが絶不調!確変継続状態です(~_~;)

 

さすがに、一週間ティンティンの調子が悪いのは!

おかしすぎる!!!!

って事で、先日のお昼休みにいってきましたw

救世主!泌尿器科

 

 

 

ここの先生結構淡泊な対応ですが、案外優しい(>_<)

 

早速おしっこ検査から!

今週2回目!!

 

 

ドキドキ…

 

 

 

先生

「うん!くりちゃん!おしっこはキレイ!」

 

くりちゃん

「ほっ♡膿は大丈夫か♡」

 

先生

「はい!次は、ティンティン見るから脱いで!」

 

くりちゃん

「あ、はい、おねがいします、、」

 

先生

「ここ痛い?」

 

くりちゃん

「普通にイタイデスケド??」

 

先生

「あちゃー!結構、赤くなってるね~」

「これはねぇ、、、」

「・・・・・。」

キトウホウヒ炎だね!!」

 

 

くりちゃん

「名前かっこいいwwwwwww」

 

 

先生

「細菌とか、カビとかで結構なっちゃう人多いんだよね!」

「とりあえず、飲み薬とぬり薬だしとくから!! ね!」

 

くりちゃん

「あ、ありがとうございます!!!」

「二つもお薬出していただいて!!!一生ついていきます!!!」

 

先生

「とりあえず、ちゃんとキレイな状態で薬塗ってね!」

 

くりちゃん

「ありがとうございました!!!!!」

「無事?生還!!!!!!!」

 

 

 

 

 

明日は、、、、

大腸カメラ検査や( ;∀;)

 

検査結果は公表できそうな内容だったら

しますwww

やばそうな内容だったら、公表は控えさせてください( ;∀;)

 

では~♬