hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

告知♬

 

はい!どーも!

毎度おなじみくりちゃんです♪

 

 

今日は真面目にお店の告知でも!

いい加減怒られそうなので(*ノωノ)

いつもふざけすぎな栗ちゃん(~_~;)

少し反省‥‥てへぺろ

 

 

 

おっと!本題いくぞーーーーーーーー!!

 

f:id:hajijitan:20220412102124j:plain

 

4.14(木)💛YouTube撮影決定💛

 

f:id:hajijitan:20220412102124j:plain

 

 

※チャンネル名※

「パイコー・チャンネル」

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/1506448682987577347/UumGgdvG_400x400.jpg

 

パイコーチャンネル✖れいわ女学院コラボ❤

 

まずは♬

チャンネルリンクをぽちっと^^

 

www.youtube.com

 

よかったら一度観て下さい♪

おもろーな回が沢山ありますぜ♬

童貞VSスーパーヒロインの回おもしろかった(^^)/

 

 

ちなみに出演協力は‥‥

ひ〇かちゃん〇たちゃんの2名の

出演予定となってまーす♡

 

先に構成を聞きましたが‥

今から楽しみすぎる!!

 

動画のアップは、5月上旬予定となっておりますので

乞うご期待あれ🌟

かみんぐすーーーーーーーん!(^^)!

 

では~(^^♪