hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

夜の栗ちゃんpart2!

はいーどーも!

栗ちゃんです♪

 

ニュータイプのお話part2

 

いきなりpart2から読んで頂きますと

濃ゆ~い内容となってございますので

part1からお読みくださいww

 

又、お食事中の方の閲覧は

気分を害する恐れがございます。

 

 

さ、前置きちゃんとしたから

クレーム大丈夫っしょ!w

 

 

 

前回のブログの続き♪

キレイなニュータイプの方と

いざ決戦へ!!!!!!!

 

蕨の陸橋下にそびえるラブホテルへGO!

いざ尋常に!勝負じゃ~!!

 

決戦が近くなるにつれて

若かりし頃の栗ちゃんは

こんな感じ‥‥。

 

f:id:hajijitan:20220302153625j:plain

 

f:id:hajijitan:20220302153633p:plain

 

実は、めちゃひよってたw

 

男は度胸やーーーーー!!

と、ココロで何度叫んだことか

 

でも、栗ちゃんのエクスカリバー

臨戦態勢万全! 男って素直♡w

 

脱いだら凄いんです!って魔法の言葉が

ありますが、ほんとにすごいw

あー、なるほど、、

竿付きのニュータイプ!!!

 

え?ちょ!待ってww

俺の?ん??エクスカリバーより

デカインデスケド‥‥????

はにゃ???

 

しかも色灰色だしw

だいぶいい波のってんねw

 

いざ、戦が始まっても、頭の中ずっとこれ!

f:id:hajijitan:20220302153633p:plain

 

と、突然…

お尻の🔵をツンツン。

?????

 

そして

「アナタハイラナイネ!!!!」

 

まさかーーーーーーーーーー!(~_~;)

そのエクスカリバーを栗ちゃんの中に!?!?

さすがにそのエクスカリバーは無理やど!!!

 

負けました(*ノωノ)完全に。

ただ守るべきものは死守したつもりw

 

 

気が向いたらニュータイプのお話を

またしたいと思います♪

 

実は他のニュータイプとも

IKUSAしたことある栗ちゃん(*ノωノ)

工事済のニュータイプのお話はいずれまたw

 

では~♬

 

れいわ女学院HP💖

rei-gaku.com