hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

あたおか代表

はいー!ど~も!

栗ちゃんです♬

 

最近ブログの更新が

出来ずに申し訳ありませんm(__)m

 

さ!早速いきますか!

本日はーーーーーーーーー

栗ちゃんの推しについて❤

実は‥‥

冒頭の挨拶は、推しを真似してますw

 

どーん!がっぺむかつく!

のフレーズで有名な芸人さん♬

はい(^^)/えがちゃんです♥

f:id:hajijitan:20220226114244j:plain

 

お笑い芸人・江頭2:50YouTubeチャンネル

「エガちゃんねる」は、2020年2月の

チャンネル開設からわずか9日間で登録者数100万人超え

という驚異的スピードで世間を驚かせました。

2022年2月26日時点で登録者数は286万人!!!!

 

ね?すごい人気なんですwwww

めちゃイケ時代のエガちゃんが

栗ちゃんは好き♡

 

 

youtu.be

 

最近アップされた動画では

都内某オトナなお店が、

えがちゃんの画像を無断使用して

怒ってるエガちゃんw

 

かわいいwwwwwwww

 

f:id:hajijitan:20220226115132j:plain

f:id:hajijitan:20220226115138j:plain


完全にやりました♪

画像無断で使用してやったぜwww

えがちゃん!凸電待ってるぜ~!

栗ちゃんは、10時~18時まで居るぜ~!!

☎048-960-3189

※割引は上司に相談します('◇')ゞ

って、えがちゃん稼いでるから割引不要かww

 

「エガちゃんねる×れい女コラボ」

お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

エガチャンネルの好きな回は

マックを忖度無しで酷評した回が好き♡

では~!

 

念の為!!!

HPもリンク貼っておくぜ~!!!

みんなも待ってるぜ~♬♬

rei-gaku.com