hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

おしり♡

はい!どーも!

くりちゃんです♪

 

 

さてと、、、

もうだめかもしれないwwww

 

なにを隠そう一週間も

血便が!出ておりますwwwww

こんな感じのイチゴジャムの様な感じ(~_~;)

え?ジャムで例えるな?

すいましぇんw

 

みんなに、相談したら!!!!!

え?ストレス??しか言われないw

いや~!パチンコ6連敗してるくらいかな?

ストレスとゆうストレスは!!!!!!

 

 

さすがに病院嫌いな栗ちゃんでも

行ってきましたw

 

検査結果は?はよ!

 

オプションで、尿検査・血液検査・レントゲンの

3つ追加されましたわ( ;∀;)

 

注射はいくつになっても苦手‥

だって、痛いんだもんw

絶対目をつぶらないと無理w!!

こどもかw

 

”結論”追い検査です(~_~;)

22日に初の大腸カメラ検査‥

 

 

今日から下剤を服用し始めて。。。

当日の検査前の朝7時から、

下剤を1800も飲むみたいw

1.8ℓは多すぎないか・・・・(>_<)

2時間もかけて!

そんな量飲めるかしら?

今から鬱すぎるぜーーー!!!

 

と、まぁ!その他は元気でも

おしりは絶不調!!!

 

 

定期的な健康診断とか

必要だなと思った38才でした(^^♪

 

では~!!!!!

 

しばらくブログはお休み

させていただきますm(__)m 嘘w