hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

なにやってもうまくいかない

はいーど~も!

栗ちゃんです♪

 

f:id:hajijitan:20220219104533j:plain

 

なにやっても、うまく行かない!!

 

うまくいかないシリーズ第一弾♬

 

 

はい!みんな大好き麻雀のw

麻雀なにやってもうまくいかない

 

①配牌が終始クソすぎる

f:id:hajijitan:20220219111456j:plain

 

②国士狙わない時に限って

ヤオチュー牌が押し寄せてくる

f:id:hajijitan:20220219111906j:plain

 

③地獄単騎待ちしたが山の中

④ペンチャンとカンチャンの

 嫌って切った方が伸びる。

⑤自分が親の時に限って高い手を上がられる

f:id:hajijitan:20220219104910j:plain

⑥リーチ後にカンされて待ち牌がなくなる

⑦チートイでリーチ宣言牌を一発でツモってくる

⑧親の時に、軽い手で流される

 ロン!タンのみ。 はぁ~

⑨白をパイパーン!って大声で発声されて、

 何ともいえない気持ちにさせられる

f:id:hajijitan:20220219114514j:plain

⑩振り込んでないのにツモラられ貧乏でビリ

⑪第一打にオタ風の字牌切ったら、

 捨て牌でアンコになる

⑫三面チャンのリーチで

 追っかけカンチャン待ちリーチに負ける

 

共感できたり、このブログがいいな!と

思ったらgoodボタン・いいね!

おねがいします♪

 

では~!

 

れいわ女学院HP💖

rei-gaku.com