hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

大切なことは○○

はいーど~も!

栗ちゃんです♪

 

昨日帰宅からの洗濯♬

さっ!洗濯干そう~って時に!

「カラン」あれ?なんか落ちてきた?

そんな音が、なるようなのないんだけどなぁー

と、思いつつ見たら、、、

 

f:id:hajijitan:20220216101257j:plain

 

はにゃ!?!?

ポッケからキュン出てきた!!!!

まさかの先日貰った「チョコ!!」

ライターとかよく洗濯とまわす事あるけど

こりゃ初だわWWW 

1個パーカーに忍ばせてたの

すっかり、いやうっかり忘れてた。。。

 

チョコくれたキャストさんごめんなさいm(__)m

ブログのネタにしてしまって。。  

そこ?(笑)

 

 

 

さて、本題とイキますか。

 

タイトルにもあるように

本日はこれ♬

「大切な事は子供の時に教わった」

  • 時間を守る

  • 嘘つかない

  • 約束を守る

 

この3つオトナで出来てない人

いるいる!全然いる!!

5分前行動とか、よく先生に怒られてたなぁと

今ではいい思い出。

簡単なようで意外とできない。

ビジネスシーンでもプライベートでも

めちゃ大切な事♬

栗ちゃんが大切にしてる3つの事でした!

 

持論:嘘はバレなきゃ嘘にならないwww

 

 

栗ちゃんに会える時間

f:id:hajijitan:20220216103000j:plain

10:00~18:00(本日出勤中♬)

 

 

では~!!!

 

れいわ女学HP

rei-gaku.com