hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

わたあめ!

はい~どーも!

栗ちゃんです♪

 

先日のお休みで、またまた

行ってきちゃいました!!

レイクタウン駅を下車して、レイクタウンに続く

エスカレーターの真下にあるペットショップ

ミニストップ横)

店名は忘れちゃいましたw

 

先日ご紹介したわんちゃんはめんまちゃん」

本日紹介するわんちゃんはこちら~

f:id:hajijitan:20220216133910j:plain

 

また出会ってしまった♡

可愛すぎる♡

ポメラニアンの「わたあめちゃん」です♬

白くてモフモフだから、わたあめと命名(*ノωノ)

しっかりカメラ目線!よくわかってる!(^^)!

さすがわたあめちゃん(^^♪

可愛すぎるからどアップで、もう一枚ぱしゃり♡

 

f:id:hajijitan:20220216133903j:plain

 

女の子もいけど、やっぱりやんちゃな

男の子のがかわいい!

この後疲れて、わたちゃんすぐ寝ちゃったw

 

 

今回も断念しましたが、いつかちゃんと面倒みれて

さみしい思いをさせないようになったら飼う!!!

 

ちなみに、ポメラニアンは毛が抜けやすい犬種

なので飼われる方はお気をつけて♬

 

では~

 

rei-gaku.com