hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

ギブギブ♡

はいーど~も!

栗ちゃんです♪

 

本日は、年に1度のバレンタイン!!!

期待してないと思いつつも、、心の奥底で

期待してしまうのが男!!!

そんな事で一喜一憂する男って単純だなぁw

義理チョコでもなんでも

やっぱり、くれる人からの気持ちが嬉しい♬

 

f:id:hajijitan:20220214113727j:plain

 

さて、話は変わりますが‥

先日トゥイッターで

こんなランキングを見つけました。

「大人がまだ使っていたらイタイ流行語ランキング」

1位「ぴえん」で63.1%
以下「はにゃ」が52.7% 「ちゅきちゅき」が50.0%だった

 

ま?38歳は「はにゃ?」使ったらきもいんかwwww

全然普通に使いますが、、、なにかwww

 

f:id:hajijitan:20220214114159j:plain

 

はにゃ?やポジティブ足りない!で

おなじみの春木開さん!

 

ポジティブ足りない!」

この言葉大切♪

前向きに全ての物事を捉えるって素敵やん!

 

 

ギブしないのにギブされないことに
文句を言う人が多すぎない?

まずは振り返ってみて
貴方は何をギブしてる?? 

春木開トゥイッターより引用

 

 

 

はい!ギブギブ足りてませんね(笑)

 

バレンタインは貰うだけが男じゃない!

男性が逆チョコしたっていいじゃないか♬

日頃お世話になってる方や大切な方に

形で表現するチャンス💕

ただし、手作りは気持ち悪がられるので

注意やで~wwwww

日頃お世話になってるキャスさんに

栗ちゃんもギブギブしよーっと♬

 

はにゃ

 

 

れいわ女学院HP💖

rei-gaku.com