hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

たまには♬

はい~どーも!

栗ちゃんです♪

 

ゆかちんマンに先日こんなことを

言われてしまいました。。

 

「栗さんのブログ見ても全然わかんないっすよぉ~」

「スロットばっかじゃないすか」

「だって、スロットやらないですもん」

 

と、いう事で、、仕方ないんで、、

これならどや~~

 

~みんな大好きパチンコの話~

ー新台高須クリニック打ってみたの巻ー

 

いってみよ~♬

 

f:id:hajijitan:20220212120800j:plain

 

簡単なスペックはこれや♬

大当たり確率1/36.9

時短突入率100%

継続率93.1%

 

f:id:hajijitan:20220212121126j:plain

餃子の王将やらすしざんまいやら。。

豊丸はどこまでこんな〇〇な台を

量産するつもりなのか!!!!

 

ブログの為に打ちましたが、、

結論から申し上げますと、二度と打つ事は無い!w

あ、元々豊丸好きじゃなかったわwwwww

 

マッチョな腹筋の役物がパカパカと動きます

見てるだけで腹立つー(笑)

 

下のチャッカ―部分に入ると

初めて抽選!

美スタートってw

f:id:hajijitan:20220212122121j:plain

 

これ全然入らない!!!!!!!

1/36の抽選受けさせて貰えない!!!

体感1000円で1個入るかどうか。

マジ○○台!ただドブにお金を捨ててる

感覚に襲われる。。

でもブログの為に打ーーーーーつ

 

とりあえず、一度座ったら当たるまでイキます!

栗ちゃんはすぐ熱くなりますw

 

 

 

しかーーーーし

ちゃんと当てましたよ!

安心してください!さくっと30Kは超えてますよw

 

f:id:hajijitan:20220212122035j:plainf:id:hajijitan:20220212123404j:plain

 

まさかの大工の源さんと一緒!!!!

はい!やはりくそ台認定です♪ラボも認定です♪

もう赤文字にしちゃう!

 

f:id:hajijitan:20220212123720j:plain

 

ねw源さん!

 

ま、良しとしましょ! にぱ!

f:id:hajijitan:20220212124047j:plain

 

まとめ

 

高須院長がいたるところに出現!

※お食事中で気分を害される方は

閲覧注意です。

高須クリニックが打ちたくなったら、

大工の源さんが超おすすめ♪

 

では~!

 

 

れいわ女学院HP

rei-gaku.com