hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

言いたい!!!!

はいーどーも!

栗ちゃんです♪

 

突然ですが・・・・・

 

中村あゆみさんの名曲!

翼の折れたエンジェル」にのせて

マン毛あるある言うよ~

 

f:id:hajijitan:20220308144912j:plain

 

 

マン毛あるある言いたいー♪

マン毛あるある言いたいー♬

あるある早く言いたい~!

 

マン毛あるある言いたいー♪

マン毛あるある言いたいー♬

マン毛あるある覚えた Eighteen‼

 

もし俺がマン毛だったら♪
マン毛あるある言えるのに♬
そんなマン毛のつぶやきにさえ
マン毛あるある言いたいだけ~!


ohhh・・・マン毛あるある言いたいー♪

あいつも~マン毛あるある言いたいー♬

 

クンニすると歯にからみがち~www

 

f:id:hajijitan:20220308145143j:plain

 

くだらない内容を最後まで

読んでいただきありがとうございますw

 

では!また~(*ノωノ)

 

 

れいわ女学院HP♡

rei-gaku.com