hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

実は…

はいー!どーも!!

栗ちゃんです♪

 

はいはい~

ブログの更新を最近忘れてるって??

いやいやぁぁぁ!忘れてませんww

今力を溜めている最中でっす(笑)

 

実は。。。こう見えて♬

栗ちゃん「料理男子」なんです!

ね?見えないでしょ?

 

えwどうでもいい???

はぁ( ゚Д゚)ハァ? 気にせず書きます!

 

栗ちゃんは一年中!食べても飽きないほど

好きな物をよく作ります♪

 

こ、コレや!!!!!!

盛り付け頑張りました(*ノωノ)

f:id:hajijitan:20220315144514j:plain

 

野菜たっぷりとんこつ醤油鍋!!

 

 

 

f:id:hajijitan:20220315144557p:plain

 

とんこつ愛が止まりません(;・∀・)

 

写真は、ホス狂いのあおいちゃんと

ことぅーげの元カノですwwwww

 

 

 

おすすめの鍋の具材は‥‥

油揚げと、手羽中! 

 

f:id:hajijitan:20220315145148j:plain

 

手羽中から出るダシと

ほろほろとほぐれるお肉は

病みつきになる事間違いなしですぜ♬

 

ちなみに、豚肉・牛モツをキャベツの下に

隠しちゃってます♪

 

うまいもの食べるって最高に

幸せ!!

みなさんもぜひ作ってね~!

 

では♬また~♬