hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

地獄のその後‥‥

はいー!どーも!

栗ちゃんです♪

 

地獄のその後・‥‥

 

いやーーーーーーー!

まいった!

参りました!

ごめんなさい!!!!!!!!!

 

 

しかし、ひどい目にあいましたwwwwww

一気食いした事をものすごく

後悔しましたwwwwwwwwwwww
しかも、ほんの少量食べただけなのに(;・∀・)

 

激辛の度合いを超えてる!
もうこれバカ! 唇がずっとやけどしてる?ってくらい
痛い!熱い!辛い!の三冠王

おなか痛いのなんのってw
具合が悪くなるw

ちゃんと言います!絶対におすすめしません!
絶対食べるなよぉぉぉぉ!!!!!!!


よく見たら!
なにやら注意書きが!!!!
※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、
大食いなどの挑戦は絶対にお止め下さい。

ユーチューバーがこぞって

挑戦しそうな商品だからか(*ノωノ)

 

 

最後にもう一度言います!

絶対におすすめしません!
絶対食べるなよぉぉぉぉ!!!!!!!

 

 


ではw