hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

伝説のえちえち番組💕

はいー!どーも!

栗ちゃんです!!

 

 

本日は♬

栗ちゃんがマジにお世話になった!

伝説の番組をご紹介しまーす♡

 

当時中学生で、毎週楽しみにしていた番組!

これから紹介する番組を

知ってる方や‥‥

共感しちゃった方は…

おじさん認定ですwwww

 

 

では、早速♪

 

A女E女

これフジテレビでやってましたw

古きよき時代とは、この番組の事ですね♡

この番組では、催眠術をかけて女性たちが、

エロくなってよがる様子を流す。

内容は、太鼓や木魚の音を聞くと

エロくなるといった、ただただくだらないものw

しかーし、くだらなくても中学生には刺激すぎた!!!!

 

f:id:hajijitan:20220330133843j:plain

 

 

お次は!もっとメジャー♬

 

トゥナイト2

 

f:id:hajijitan:20220330144506j:plain

 

テレビ朝日系で放送されていた深夜番組♬

情報バラエティー番組として、ちょっとHなお色気コーナーから

真面目な社会問題まで(*ノωノ)

ちょっとエッチな回しか見ませんでしたw

その中でもエロ担当の

山本晋也監督が好きでした(/・ω・)/

ストリップの取材やら、今では考えられない

内容も見どころ満載だったなぁぁぁぁ!

 

f:id:hajijitan:20220330144628j:plain

 

 

 

そして最後は!誰もが知ってる

あの番組!

 

そう!イジリー岡田ですよね?

 

f:id:hajijitan:20220330135332j:plain

 

はい!ギルガメです!

 

ギルガメッシュナイト

 

飯島愛も出てた事で有名な番組です♪

f:id:hajijitan:20220330135455j:plain

 

飯島愛わかーい!そしてめっちゃギャル感w

右は元祖巨乳アイドル細川ふみえ

 

肝心のギルガメの内容は??

裸エプロンで登場して大騒ぎしたり、Tバック姿でニュースを読んだり♬

「乳リンピック」って名前で、もうそそられてしまうコーナーが

あったりと、、、卑猥なコーナーばかり(*ノωノ)

 

更に!あの有名な芸人さんも出てましたね!

※一部抜粋


つまみ枝豆
松尾伴内
井手らっきょ
・三又又三
ラッシャー板前
グレート義太夫
バカルディ(現 さまぁ~ず)
海砂利水魚(現 くりぃむしちゅー)
出川哲朗

 

今では有名どころばかり!

 

親に隠れてコソコソ観てた

伝説のテレビ番組3選でした(/・ω・)/

 

では~^^