hajijitan’s blog

遊びに真面目‼

こんな○○は…

はい~どーも!

前職キャバクラボーイ歴6年の栗ちゃんです♪

 

さて、本日のテーマはこちら!

こんな○○は○○だ!

f:id:hajijitan:20220207113656p:plain

 

 

 

早速参りましょう~

「こんな男客は嫌だ!! ~キャバ編~」

 

f:id:hajijitan:20220207121626j:plain

 

ドリンクにお酒が入ってるかいちいち聞いてくる

「カシオレ?そんなんジュースじゃん」 

「ウーロンハイ?こんなの水じゃーん」 レペゼンかw!

「ちょっと飲ませて~」 間接シタクナイカラヤメテ

「これちゃんと入ってるの~??」

 

朗報です!安心してくださいw!

ちゃーんとお酒入ってますよw(ちょっとだけ)

 

あと、女の子にお酒煽りすぎるのダメですから!!!! 

揺らしたらキラキラだしそう。。。

ずっと潰れて動かないwwwwwwwww

f:id:hajijitan:20220208102013p:plain

 

 

 

おさわりがすっごい

1.立った瞬間などにおしりを触る

2.腰に手をまわしてる風でおしりを触る

3.太ももの内側を触る

4.ドレスの上からマリコ(サディスティックな奴か!)

5.ブラのホックを外す (基本ヌーブラよw)

f:id:hajijitan:20220208104806j:plain

 

 

会話の流れで肩や膝に手を置いたり、

手相を見たりなど、自然なスキンシップであればおk!

女の子に嫌な思いをさせない事が基本よね♪

ただし、お触りの許容範囲は女性によって異なるので注意!

 

 

下心が全開に溢れ出てる

「彼氏いるの?」「絶対モテるっしょ?」

「最近いつチョメチョメしたん?」

いきなりむき出しでこられたらw ねぇ(笑)

 

結果…

A.T.フィールド、、、全開!!!

 

f:id:hajijitan:20220208100622j:plain

 

しかーし!!!

ぐっ!と堪えてスマートに楽しむ方が紳士的♬

 

ー☆栗ちゃん的オススメプラン☆ー

風俗→キャバのフルコースで楽しむべし。

お酒入った後は、戦闘力が低下する為ww

 

そんな際は♪れいわ女学院へGO(^^♪

rei-gaku.com